今年も終わり・・・「2015年」大晦日もゲームで締めくくろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 17
2

2015年も今日で終わり。長いようで短い1年は、年を重ねるごとに早く過ぎ去っていく。1年のうちに後悔しないよう、やりたい事は全てやっておくべき・・・遊べる時にゲームを楽しもう!

スポンサーリンク

「2015年」やりたいゲームは全部遊んだ?

001
毎年人は、必ず忘れ物をする。やりたい事や、やらなければいけない事。

やる事が多すぎて、全てをこなすのは難しいですよね。でも早く終わらせなければ、来年に持ち越す事になってしまう・・・

今年は特に、魅力的なゲームが多かった。11月からは新作ゲームが立て続けに発売され、注目されたゲームも多かった。

社会人ともなると、ゲームをやる時間がない・・・何かを削らないと、やり込む時間が取れないんですよね。

年が終わる前に出来れば、気になるゲームを全部やっておきたいところだ。

「2016年」も新作ゲームが多く発売される!

5
今年は大作が多く、どれも注目されたゲームが多い。ゲームの歴史に深く刻まれるもので、今後の続編にも期待ができる。

「スターウォーズ バトルフロント」や、「メタルギアソリッド5 TPP」。世界が注目したゲームで、大いに賑わった新作ゲームだ。

テレビゲームの盛り上げ役として、活躍してくれたゲームたち。2016年も引き続き、期待できる新作ゲームが多く発売される。

まだまだ公開されておらず、隠れているゲーム。急な発表で、ゲーマーを驚かせてくれるのが楽しみだ。

久しぶりにゲームを積んだ2015年

2
久しぶりにゲームを詰んだ年でした。べえやんは基本、新作が発売されるとキャンペーンとか、ストーリーは必ずクリアしていた。

これが今年はマジで無理だった。11月からの新作ラッシュでのゲームは、ほとんど購入した。これが原因で、まだ一度もプレイしていないゲームがある。

「フォールアウト 4」なんて、インストールだけしかしてない・・・これもやり込み要素が多く、危険なゲーム。今プレイしたら確実に寝る時間がなくなります(笑)

べえやんの他にも、ゲームを積んでいる人は多いかと。発売日順で言ったら、やっぱ「フォールアウト 4」が積まれていると思う。

一番時間を奪っていくのは、「モンスターハンター クロス」。中毒性も高く、一回のプレイ時間が長いんですよね・・・

大晦日こそ大勢でプレイしたゲーム

2
大晦日は1年の終わりの日で、家でのんびりする人が多い。家族や身内に友達が集まり、賑やかに過ごす日だ。

べえやんの、大晦日のゲームと言えば、「任天堂64」。スマブラとかマリパーとか、ゴールデンアイとか。

今では、64の代りとなるのが「Wii U」。先日久しぶりにプレイしたが、思わず叫んでしまう程の面白さ。

人が集まる場所では、Wii Uがあれば簡単に、想像以上に盛り上がる事ができる。

大晦日にワイワイ楽しむなら、Wii Uが欠かせないゲーム機かも。もちろんPS4やXbox Oneでも楽しめる。どのゲーム機も本当に素晴らしいと思う。

今年もお世話になりました!2016年も宜しくお願い致します!!

new3ds_01
色々なゲームの事を紹介していますが、中には面白くない記事もあると思います。

いつも見てくれているゲーマーの皆さんに、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。

「2016年」も引き続き、ゲームを思いっきり楽しみましょう!やりすぎには注意ですが・・・

今年1年お世話になりました!来年も宜しくお願い致します!

ゲーマーの皆さん、良いお年をお迎え下さい♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です