2016年発売予定のXbox One「独占タイトル」をいくつか紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
1

2016年が始まり、既に寝不足の毎日が続いております。今年は少しゆっくり過ごしたいと思ったが、そうはいかない感じ。Xbox One「独占タイトル」が、いくつか発売される予定なんです!

スポンサーリンク

2016年は「Xbox One」が楽しくなりそう!

べえやんはXbox Oneを買ってから、まだ1年未満。まだまだ遊びつくせていないし、機能とかも全て把握していません・・・

Xbox Oneを買ってからも、数ヶ月はXbox360で遊ぶ事が多かった。フレンドもまだ乗り換えていない人はたくさんいる。

これまでにもいくつか、Xbox Oneの「独占タイトル」が発売されている。やっぱりいちばん人気なのは「ヘイロー5」ですかね?

べえやんはゾンビが大好きだから、「デッドライジング3」にハマっていた。今年も、Xbox Oneの「独占タイトル」が多く発売されるんです!

デッドライジング3 レビュー

Fable Legends

1
人気RPG「フェイブル」の最新作で、マルチプレイがメインの作品。

斬新なシステムの「4対1」の対戦。ヒーローが4人で、ヴィランが1人の最大5人のマルチプレイ。

2016年春には、ベータも実施予定。一足早くプレイする事ができます。

Gigantic

2
アニメ調なデザインが、特徴の「ギガンティック」。TPSのチーム対戦型アクションゲームで、オンラインがメインのゲームとなりそう。

キャラクターは、ガーディアンを召喚する事が可能。めちゃくちゃデカい、「魔獣」や「巨獣」など。

個性豊かなキャラクターが多く、ファンタジーっぽい世界観だ。

Gears of War 4

2
超強力タイトルの「ギアーズ・オブ・ウォー」の最新作。今年一番楽しみにしているゲームです。

まだまだ情報は少なく、どんな内容になっているのかは不明。

発売時期としては、クリスマスシーズンとの事。べえやんからのお願いは、必ず「ホード」を実装してほしい事です!

ReCore

3
稲船敬二さんと、「メトロイドプライム」の開発陣による新世代のアクションアドベンチャー。

ロボットの仲間たちと、人類を救う大冒険が物語。動画で確認できたのは、仲間のロボットが破壊されても「コア」が無事であれば復活できる。

コアを別のロボットに取り付けて、再び蘇る事ができる。これはマジで面白そう。

Quantum Break

4
時間がキーポイントの、「Quantum Break」。タイムマシンの実験が失敗した事により、時間が砕け散ってしまった世界。

この世界を、修復する為の戦いが始まる。キャラクターには、多くのハリウッドスターが出演している。

TPS好きなら、楽しめるゲームだと思う。

Scalebound

5
プラチナゲームズの神谷英樹さんが贈る、「Scalebound」。

主人公が最後の生き残りである、ドラゴンと共に強大な悪へと立ち向かう物語。

プレイ動画も公開されていて、「Scalebound」の魅力を確認する事ができる。

主人公と、ドラゴンのやりとりが面白かった。

Riot Act (Crackdown)

6
ライオットアクトの最新作ですが、こちらもまだ詳細は不明。

デモ映像が公開されているが、TPSって事ぐらいしか分からない。1つ言える事は、間違いなく楽しめる作品。

過去シリーズはどれもやり込み要素が多く、オープンワールドとTPSが好きならハマれるゲームです。

Xbox Oneだけでプレイできる 「独占タイトル」まとめ13タイトル

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です