懲りないですね・・・「ディビジョン」弱体化ばっかでプレイヤーが不利!

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最近ちょっと忙しく、ゲームをプレイしていませんでした。久しぶりにディビジョンをプレイしようと、新情報をチェックするとこりゃ酷い!!いくつかの修正もあるようだが、また武器の弱体化。勘弁してくれ・・・

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サバーメンテといくつかの修正

7月12日に行われたサーバーメンテナンス。午後4時から3時間程度。

修正内容

  • G36(アサルトライフル)の基本ダメージを15%減少
  • ユニーク武器のタレントを再調整できなかったバグを修正
  • マップが開けないバグを修正
  • アンダーグラウンドで新しい目標を示すミッションUIを正しく表示するよう修正
  • 「アルファブリッジ」グローブに特性が付いていたバグを修正
  • 侵略ミッション時にログアウトすると音楽が止まるバグを修正
  • PP-19(サブマシンガン)の最後のタレントを再調整するとタレントが与えられないバグを修正
  • ショーストッパー(ショットガン)使用時にセントリーボーナスが正しく発動しないバグを修正
  • シグネイチャースキル使用時にグループ以外のプレイヤーにもエフェクトが見えるバグを修正
  • 「アルファブリッジ」の4セットボーナスで武器タレントの効果がスタックするバグを修正
  • 武器の再調整で表示されたタレントと違う物が適用されるバグを修正
  • ミッションで死亡したプレイヤーがセーフハウスでリスポーンするバグを修正
  • PC版で消費アイテムを複数同時に使用できたバグを修正

いい加減にしてほしい「弱体化」

”G36のダメージを15%減少”

は?って感じですよね。せっかくアサルトライフルを使う選択肢が増えたのに、これはマジでありえない。

先日配信された「アンダーグランド」で弱体化された、セントリーコールとストライカー。サブマシンガンのAugとvectorのダメージ10%減少。

この時も正直勘弁してほしかったですね。武器のバランス調整をするなら、他の武器を強くしたり、もっと使えるようにしろよと。

強い武器があったら、それを使うのは当たり前だし、他の武器を使ってほしかったらここをどうにかするべき。

敵は強くなっていく一方なのに、プレイヤーばかり弱くなっていく状況。

UBIは、ドS集団かと思っちゃいますよね。

バランス調整の前に”バグ修正”をしてほしい

武器の弱体化とかバランス調整の前に、まず多すぎるバグをどうにかしてほしい。

侵略ミッションを受注してるのに、いざ進むと敵が出現しなくミッションを進行できないバグとか。相変わらず、障害物に嵌まって、そこから出られなくなるバグがありますからね。

せっかく面白くて、長い期間遊べるゲームなのにバグと理不尽なバランス調整で、評価が落ちてしまっているかと思う。本当にもったいない。

アップデートやバランス調整の前にまず、プレイヤーの意見をもっと真剣に聞いてほしいですよね。

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