休んでいる暇はない・・・2016年もゲームを楽しむぞ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
5

ゲーマーの皆さん、あけましておめでとうございます!2016年という事で、どんな新作ゲームが出るのか楽しみです。今年もゲームを盛り上げていきましょう!どうぞ宜しくお願い致します!

スポンサーリンク

ゲームを楽しむ為に私生活も頑張る!

ネットで話題となっていましたが、2016年は連休が少ない。去年は大型連休が多く、最高の1年だった。

連休だと、家族で旅行に行ったりしますよね~。恋人がいる人はデートを楽しむ。連休の楽しみ方は、人それぞれだ。

もちろんべえやんは・・・連休は全てゲームに費やす!ゲーマーの方は、やっぱり連休をゲームに使いますよね。でも今年は連休が少ない・・・

休みが少ないからこそ、仕事や勉強を頑張って早く終わらせる!何事も頑張れば、ゲームをやる時間ができるんです!

2016年も期待できる新作ゲームが多い

今年も気になるゲームが多く、年明けからゲーマーは休む事ができない。

まだ去年発売されたゲームも、やり込めていませんからね~。DLCも配信されるし、まだまだ忙しい日々が続きそう。

べえやんが注目しているのは、1月21日に発売される「ジャストコーズ3」。Wii Uから移植された、「ZOMBI」もPS4で発売される。

翌週の1月28日には、「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」が・・・

年明けから、ますます忙しくなりますね!

新規タイトルからも目が離せない!

シリーズの続編を出して欲しいゲームはたくさんあるが、新規タイトルにも注目したい。

既に発売予定の新規タイトルも多いが、まだ発表されていないゲームも多い。どんな新作が出るのか妄想するのも、ゲーマーの楽しみの1つだ。

ゲーム業界の著名人たちは、色々と仕込みをしているそうだ。海外のゲームにばかり目が行ってしまうが、国内のゲームもバンバン新作を出してほしいですね!

今べえやんが思い出したのは、「バイオ2」のリメイク。本当にTPSになったら面白そう。

忘れているゲームと、未発表で隠されている新作ゲーム。妄想するだけで、相当暇潰しになりますね。

VRやNXが盛り上がりそうな2016年

2016年上半期に発売予定の、「PlayStation VR」。ヘッドセットをかぶるだけで、3D空間が生み出される。ゲームの世界に入ったような感覚は凄そうですね。

任天堂の「NX」は、まだ詳細が公開されず、噂程度でしか分かりませんよね。

とりあえず、どちらも試遊してみたいですね。「PlayStation VR」もどのぐらい、バーチャルを再現できているのか。やっぱりFPSとかアクション系が、ヤバそうですよね。

任天堂の「NX」は、形すら分かりませんからね~。続報が待ち遠しいです。

2016年もゲームを思いっきり楽しもう!

今年もいっぱいゲームを楽しみたいですね。思いっきりゲームを楽しむには、体調を崩さない事。

体調を崩せば、ゲームをやる前に何も出きなくなっちゃいますからね。家に帰宅したら、速攻風呂に入る!

べえやんは、家に帰ったらまずお風呂に入ります。これだけで全く風邪をひきません。リアルに数年は風邪をひいてません。

自分に合った体調を整える方法を見つけ出し、コンディションを整える。

体調が万全になれば、仕事や勉強もサクサク進む!やるべき事が終われば後は、ゲームを思いっきり楽しむだけ!

ゲーマーの皆さん、2016年も頑張っていきましょう!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です